MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

甘冷党

コールドストーンのアイスバーが懐かしくて買ってもらった。バーで350円。たっかっ。

もうコールドストーンは店舗で見かけることがなくなった。冷たい石の上でアイスや材料を歌いながらかき混ぜるあの芸当は、今の時代にそぐわないのだよな。

f:id:MARUHOPPE:20220722003937j:image

カルピスリッチを凍らせてみる。本当はゆっくりゆっくり溶かしながら飲むものなのだろうが、せっかちな私は待てず、終わり頃は甘くない氷が残る。
f:id:MARUHOPPE:20220722003944j:image
とまあ、だいたい夏の私は冷たい甘いものを食べている。神田ではAさんがアイスとか買ってきてくれちゃうものだから、夏痩せしない。

今日はまた、、東京都の感染者、34995人。すごいなー。なんでこんなに増えてるの。