MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

つまんない毎日でごめんね

職場でローストビーフをもらう。厳密に言うと、お中元の流れもの。消費期限のある食べ物なので、不在の場合は山分けになる。有難いのかもしらんが、どうすべきか。とりあえず次の日の朝食はローストビーフサンド。

f:id:MARUHOPPE:20220723085023j:image

食べました。柔らかかったけど、やはりこれでも私には肉臭く感じる。トリュフソースで救われたかもしれない。

f:id:MARUHOPPE:20220723145437j:image

ダンナ作おにぎり、どうしても丸くならない。

私があんまり食べないことを知って、小さめにしてくれているんだけど、それでもぎゅっと握るのですごい重量感。ありがとね。
f:id:MARUHOPPE:20220723085020j:image

昨日も1人職場なので、心ゆくまでアイスを楽しんだ。
f:id:MARUHOPPE:20220723085027j:image

ホントつまらん毎日でブログ書く意味あんのかと思うけど。感染者も最高値を毎日更新してるし。

東京都の感染者は32698人だってさ。