MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

疲労ピークに

毎日毎日、22時まで仕事していると、目がショボショボしてくる。そして気持ち悪い。これはお菓子ばっかり食べてて、胸焼けしてるんだな。体調も良くなくなったらどうしよ。

f:id:MARUHOPPE:20210210203257j:image
f:id:MARUHOPPE:20210210203300j:image

今日も休日出勤。麹町は休日出勤なんて言葉はない。元々個人商店みたいな職場なので、忙しければ仕事しろということ。しかし、私はそんなにやる事ないんだけど。

早い話、私が留守の時にzoomの立ち上げ方と画面共有のやり方を教えて欲しいということらしい。しかしAさん、私もう5回くらいはあなたに教えてる。なんで毎回きれいに忘れるんだ。メモまで取ってたくせに。

 

私には介護が向かない。お年寄りに優しくしなくては……。

今日の東京都の感染者は434人。