MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

忙しさと腰痛と寒さと

麹町もめっちゃ忙しかった。つーか、なにもやってねぇ。オンライン会議3本あった。だもんだから、全然手をつけられない。

f:id:MARUHOPPE:20210128232245j:image

だからといって、私がやるしかないのだ。Aさんは月曜(次の私の出勤日)でいいよと言うが、月曜にやっても追いつかないくらいの量なのだ。毎日終電近くまで仕事をしているのを、わかって欲しい。

雪が降ってきた。寒さを感じないが、腰が痛い。エステに行って、腰を温めてもらう。しかし、こんなに毎日遅くまで椅子に座ってPC眺めてるもんだから、腰痛が改善しない。

f:id:MARUHOPPE:20210128232241j:image

今日は快晴。高校同級生のIちゃんとランチデート。

今日の感染者は868人。