MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

歪みが来始める

報告書は峠を越えた。と言って、安心はしていられない。

まだイベントがあるのだ。一つは私主導。

麹町はこれで、今ピークを迎えようとしている。それなのに、外にいい顔をするAさんたら、今日は総出で手伝いに駆り出される。本来はこんな事してる場合じゃないのだ。

f:id:MARUHOPPE:20210203234047j:image
f:id:MARUHOPPE:20210203234043j:image

f:id:MARUHOPPE:20210204064114j:image

腰の痛いのは軽減してきたが、ちょっと落ち着きだすとあちこちが辛くなってくる。寝不足の頭痛とか、肩こりとか。顔も吹き出物が。せっかくエステ行っても、全然意味がない。

とりあえず、今日は麹町から茅場町へ。あまりにひどかったら、途中で麹町に帰って仕事するしかない。

 

東京都の感染者は734人。