MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

面談で丸め込まれる

昨日、面談が行われた。私はもう、辞めるつもりで考えていたのだが、悩みを言えといわれ、丸め込まれてしまった。

f:id:MARUHOPPE:20221122203618j:image

悩みが解決できているとは、さらさら思わない。そして、この組織に慣れているとも思えない。とにかくあと1年、頑張るしかないような状況になってしまった。
f:id:MARUHOPPE:20221122203621j:image

これまで知らんぷりだったのに、急に私に言ってきたのはどういうわけか。早い話、人手が足りないのだ。そして、今までのダラダラが打って変わって、保険の外交くらいにマメに動かなければならなくなる。報告書もあるし、忙しくなる。それができるのか、不安しかない。
f:id:MARUHOPPE:20221122203614j:image

まあそれでも、根は呑気な私なので、嫌なら辞めればいいんだよな。と思いながら帰る。

手の湿疹は一向に良くならないけど、皮膚科に行く暇なし。
f:id:MARUHOPPE:20221122203611j:image

今日の東京都の感染者は12850人。1日雨で寒かった、らしい。屋内にずっといて暑かった。