MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

年末イルミ巡り

丸の内〜日比谷までのイルミネーションを見てきた。三日月がなんと美しいのだろう。私のカメラでは納められない。

f:id:MARUHOPPE:20221229033129j:image

去年も行った丸の内のイルミネーション。クリスマス頃の人の多い時より、今頃の方が人が少なくてよい。と言っていた。
f:id:MARUHOPPE:20221229033132j:image
f:id:MARUHOPPE:20221229033137j:image

日比谷ミッドタウンはブルーのイルミネーション。
f:id:MARUHOPPE:20221229033141j:image

これを見て、今年も暮れるかね。

年末は、ようやく皆んな会うようになって、少しずつながら忘年会も催されている。
f:id:MARUHOPPE:20221229033144j:image

今日は愛しのYちゃんに会える。無理を言って会ってもらった。私が悪いのだ。こんなワガママを聞いていただける友達にどうお返しすればいいのか分からない。

東京都の感染者は18372人。減らないね。