MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台風14号来るとかで

連休だけど、どうなるのかしら。

とりあえず昨日、横浜そごうの北海道物産展(ここでも北海道展が)でハッカ油の詰め替え用を購入。Yちゃんにいただいてから、すごい気に入って1人の時は周囲にふりかけてリフレッシュしている。ありがとうYちゃん。

f:id:MARUHOPPE:20220917233620j:image

昨日は日比谷ミッドタウンでヘッドスパ&トリートメント・シャンプーしに行く。気分転換したくて。
f:id:MARUHOPPE:20220917233624j:image

週末の日比谷、なんか皆んな楽しそうだった。もうそろそろ、皆んな出かける頃だろう。私はお友達いないので、こうして一人で効果あるか分からないメンテナンスに行くのさ。一人上手を早く極めないとなあ。
f:id:MARUHOPPE:20220917233627j:image

ところで、左目の眼底出血がまた始まった。一度治ったのに、また出血。なんかあるんじゃないかと思うけど、どうせ人に会わないからまあいいか。

f:id:MARUHOPPE:20220917233907j:image

今日の東京都の感染者は8077人。