MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今日はお家にいましょう

朝、目が覚めたら晴れてて、なーんだ台風来てないんじゃんと思ったら

f:id:MARUHOPPE:20220919103332j:image

数分後にバケツひっくり返したような大雨。前が見えないくらいだった。今日はお家にいた方がいいです。
f:id:MARUHOPPE:20220919103329j:image

カルディで買った、いぶりがっこタルタルソースが美味しかった。アホのように何にでもつけて食べてる。
f:id:MARUHOPPE:20220919103322j:image

ものすごい大量のナポリタンを作った。お腹が苦しすぎる。

まー確かにダンナのパーセンテージが高くなっているが、私が料理やってない的な事を言われてムッとする。怒るほどの事でもないか。
f:id:MARUHOPPE:20220919145724j:image

あらまあ、夕方は晴れた。

今日の東京都の感染者は4069人。