MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マーロウ三軒茶屋店

世田谷線にある歯医者。近いと思ったら微妙に不便な距離で、しかも予約も取りにくい。辞めたいとも思うのだが、歯をクリーニングしてもらうと、それはそれで気持ちがいい。虫歯がないと歯槽膿漏になる恐れもあるということで、歯肉のクリーニングもしている。まあまあ痛くて、血が割と出る。

三軒茶屋まで出たら、目の前にマーロウが。葉山や横浜でしか買えないと思っていた。

f:id:MARUHOPPE:20230428010107j:image

Aさんのお土産に買っていく。
f:id:MARUHOPPE:20230428010117j:image

限定のはちみつナントカと、カラメルなんとか(覚えておけよ)を購入。Aさんはカラメル好き。
f:id:MARUHOPPE:20230428010110j:image

このはちみつ味も、美味しかった。ビーカーはAさんがお持ち帰り。
f:id:MARUHOPPE:20230428010113j:image

さて神田は今、凪。だけど大学はなんか色々あって、Slackをつい見てしまう。いかんな。

東京都の感染者は1613人。