MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

なんでもない毎日の一端

上町の歯医者ふたたび。世田谷線に乗ればすぐと思っていたけれど、一駅先の下高井戸まで出てわざわざ乗らなきゃならないのって、意外と面倒くさい。

f:id:MARUHOPPE:20230225012805j:image

結局、歯の詰め物は元の歯医者で詰めてもらう事になったし、どちらで診てもらっても虫歯はまだないという事なので、もう通ういわれはないはずなのに、歯のクリーニングだか歯周病予防だか何だかを延々としてもらうのみ。やたら丁寧である。

また来月も行くことに。

f:id:MARUHOPPE:20230225012808j:image

三軒茶屋にあったマーロウのプリン。久しぶりだった。
f:id:MARUHOPPE:20230225012812j:image

このお茶、桜の風味がする。
f:id:MARUHOPPE:20230225012815j:image

なんか変わりたいなあ。と思いながら、何もできず。

もう何もしたくない、とダウナーな気分になるのだけど、元々の生真面目な性格で(これが嫌)仕事も休めずにいる。同僚みたいに、辞めると決めたら全然来ないという太い神経を持っていたい。人間的に軽蔑しているけど、あれぐらい平気でいられないものか。

今日の東京都の感染者は1182人。