MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

続Yちゃんありがとうの会

去年、Yちゃんからもらったハッカ油、あれが大変に良かった。元々ハッカの匂いは好きだし、口に入れてもよいのであちこちに振り撒き、詰め替えは何度かしている。Yちゃんにももらえた。

f:id:MARUHOPPE:20230626012927j:image

濡れた傘やペットボトルも入れられる吸水対応の入った入れもん。
f:id:MARUHOPPE:20230626012920j:image

吸水性の良いタオル。お風呂行く時に持ってこう。
f:id:MARUHOPPE:20230626012924j:image

なつかしのオサムピンバッジ。原田治を知っている人はかなりの年齢。ミスドのおまけにもなっていた。今見ても可愛いと思う。
f:id:MARUHOPPE:20230626012931j:image

こんな物をいただいた。Yちゃんありがとう。

今週は怒涛の週。私が司会のものが3つも。