MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気持ちが冷える

カステラをブッ刺したミルクセーキ。なんつうか、味が薄い。でもこのシャリシャリした感じが好きだ。もう最近、この手の冷えものばっかり。

f:id:MARUHOPPE:20230718235455j:image

暑いですね。昨日とかもう、ホント疲れるくらい汗をかいた。通勤だけでも大汗。毎日、危険な暑さ、熱中症に警戒っていわれる。
f:id:MARUHOPPE:20230718235451j:image

ジャカルタ同窓会が11月にあるとか。現状の気持ちとしては、行く気がしない。最近、同級生同士、なんか仲が良くないし、雰囲気が悪い。何より、何だか上向かないのだ。夏の上昇気温に反して、気持ちが冷えている。今はホント、あまり何もやりたくない。例のO君は俺と行こうと誘ってくれたのだが、今のところ塩対応。せっかく誘ってくれてるのに申し訳ありません。

今朝も1時に寝たのに、5時に目覚めた。寝不足すぎて頭が痛い。今日から長崎に出張です。
f:id:MARUHOPPE:20230718235458j:image

場所を変えれば多少は気持ちが上向くだろうか。