MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

快適追求型ヨシコ

連休最後は実家に行く。なんでも、父親がやってた端株の譲渡かなんかで、家族の印鑑証明とサインが必要なんだとか。母親、湿疹ができて不快なのでしばらく会っていなかったのだが、湿疹期間が長くなり、もう仕方ないと思ったらしい。

そんでこの、相変わらずの品数の多さ。

f:id:MARUHOPPE:20230718011305j:image

朝は本当は、これにトーストがついていた。とても食べられるものではない。母親と一緒にいたら、あっという間に太るな。
f:id:MARUHOPPE:20230718011302j:image

昨日も暑い日で、ぼんやりと外を見る。二重窓にしたから、部屋の中の冷房は効きやすい。こんな生活していたら、私はダメになる。
f:id:MARUHOPPE:20230718011252j:image

母ヨシコは、辛いことやしんどい事が嫌い。暑いのも寒いのも嫌い。なので、私のようにヒイヒイと仕事しているのが信じられないようだ。
f:id:MARUHOPPE:20230718011258j:image

そらぁ私だって、しんどい事は嫌いだよ。だけど専業主婦はもっと嫌だ。まあでも、最近はちょっとしんどくなってきたけどな。という事も、ヨシコには言えない。
f:id:MARUHOPPE:20230718011255j:image