MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヨシコネイル

我が母、ヨシコのネイルアップ。
この色違いネイルと色指定は、ヨシコがサロンにお願いしたものらしい。
こんなの出すと、ヨシコ嫌がるだろうな。表立つの嫌いなタイプだから。
娘がブログやっているのも知らないだろうから、そっと出させていただきます。



今日もまだ、暑いね〜。
職場は閑散としております。
実家で食べ過ぎたのか、はたまたソフトクリームのダブルを食べたのがいけなかったのか、私、お腹を壊しております。
つーか、朝から胃が痛くて、なんか落ち着かない。

今日のところは、ダラダラと仕事して、早めに引き揚げようと思っています。