MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そして今日はハーゲンダッツ桃

昨日は神田の勤務だったのに、ほとんど大学の仕事をしていた。今は視察会の準備で、本当にセンシティブなザギンばかりになる。ハッキリ言って、かなりなオーバーワークである。だけど何でか、私がやることになる。ここで愚痴るくらいならやめればいいのに、とか思うだろう。私だって他人が愚痴ってたらそう思う。なんだけど、やってるんだよ気づけば。

私がため息つきながら、せっせとやっているのを見て、Aさんが買ってきてくれたハーゲンダッツ。この桃のジェラート食べたかった。

f:id:MARUHOPPE:20230817225530j:image

ねるとネットリするらしい。そんな作業もかったるく、食べてしまった。うううまい。
f:id:MARUHOPPE:20230817225516j:image

桃の爽やかさとバニラの濃厚さが混ざり合って、融合している。素晴らしいハーゲンダッツ。桃ってミルクと合うんだよな。これでメロンも作ってくれないかな。メロン美味しいと思うんだけど。
f:id:MARUHOPPE:20230817225520j:image

そんなこんなで、ずっと午後は仕事していたら、Aさんは帰っていった。すいませんAさん。
f:id:MARUHOPPE:20230817225524j:image

いやホント、今神田が忙しくないからできるけど。忙しくなってきたら絶対無理だ。

でもこれ、私がちゃんと線引きしていないのがいけないんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20230817225527j:image

ハイ、そんな不安定さがバッチリ体調に出て、1時に寝たのに4時に起きました。本当は3時半に起きてトイレに行ったけど、どうにも眠れなくって起きた。もう完全な睡眠障害。考え事をしていると眠れなくなるのはもう仕方ないのか。