MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

満月の次の日

なんか9月29日、満月だったらしい。全然知らない間にそんなことに。

そしてもう10月だよ。無駄に過ごしてるなあ。

f:id:MARUHOPPE:20231001003212j:image

休みの日に、惰眠を貪ると思っていたらダメ。完全に普通に起きちゃってんの。もう午前中寝てるとかあり得なくなってるんだ。

美容には睡眠が大事とか言うけど、そういう意味では私は不細工まっしぐら。
f:id:MARUHOPPE:20231001003222j:image

全然楽しくない10月の始まりだ。別に何が楽しくないのか、何も嫌なこともないけれど、いい事もない10月。自分を幸せにできるのは自分だと誰かが言っていた。それだな。
f:id:MARUHOPPE:20231001003216j:image

まあ、そのようにして生きていこう。
f:id:MARUHOPPE:20231001003219j:image