MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

出口見当たらず

大学で仕事はしていたが、神田の方が気になって仕方がなかった。仕方なく神田に寄る。

出るわ出るわ。締切日なので申請が。

f:id:MARUHOPPE:20230930032631j:image

いろんな会社やいろんな業種があるため、データの送り方はさまざま。しかもかなりアナログ。添付ファイルも送れなかったり、メルアドのも間違えたり。

f:id:MARUHOPPE:20230930032639j:image

でも我々だってついていくのに必死なので、気持ちは分かる。分かるけど、こう件数が多いとこなすのに大変。Aさんは完全にこういうとき、当てにならない。
f:id:MARUHOPPE:20230930032628j:image

ああ、愚痴しか出ないなあ。私って頼られるとダメなんだよな。皆んなどうしているのかなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230930032635j:image