MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

忙しいってさ、良くないね

神田の仕事の忙しさが佳境に入ってきた、というより、これからまだまだ忙しくなる。いやホント、まだ半分しか来てないんだよ認証の応募。

神田のガード下ではみんな飲み会。

f:id:MARUHOPPE:20230929001420j:image

それにしても涼しくならんなあ、と思いながら歩く。朝夕は流石に涼しくなったけど、昼はまだ夏だよ夏。来週は10月だっていうのに。

f:id:MARUHOPPE:20230929001308j:image

とにかくね、忙しいって言いたくないけど忙しい。お年寄りAさんは早く来るけど早く帰る。私は早く来て遅く帰る。私の作る資料を見ながらでないと進められないAさんは、私を休日出勤させたいらしいが、冗談じゃないよ。ただでさえ早く来てるのに。
f:id:MARUHOPPE:20230929001312j:image

しかもダブルワークやってんだよ私は。大学も目が回ってんのに、本当にたまらない。
f:id:MARUHOPPE:20230929001315j:image

忙しいと、攻撃的でケンカ腰になるのが私の良くないところだ。忙しいって良くないよね。
f:id:MARUHOPPE:20230929001303j:image

唯一良かったのは、ラグビーで日本がサモアに勝った。父ちゃんも草葉の陰で泣いてるだろう。