MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イオンモール多摩平の森

別にイオンマニアではないのだが、巨大なショッピングモールをイオンで知ったので。

本当はヨーカドーとかいなげやとかあるんだろうけど、駐車できる店舗を思い出せなかった。

ここは親友Yちゃんの勤務先が近いのでは。思い出してしまいました。

f:id:MARUHOPPE:20231001221530j:image

幕張みたいな巨大感はないにしても、新しいイオンなのできれい。東雲とかはちょっともう、古すぎて直した方がいいかもみたいな状態になってるしなあ。商業施設って不特定多数が出入りするからか、劣化が早いな。
f:id:MARUHOPPE:20231001221533j:image

イオンだから、入っているテナントもそう変わるものではない。置いてある商品もそう。プライベートブランドのマニアでもないので、それを買うわけでもない。大人2人の生活というのは、それほど買うものはない。
f:id:MARUHOPPE:20231001221537j:image
f:id:MARUHOPPE:20231001221525j:image

BASELという店のソフトクリームを食べてみた。八王子エリアに数点ある店で、磯沼ファームとかいう牧場のミルクを使っている。美味しかった。

カップとかが良かったかな。ソフトクリームだけ食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20231001221521j:image

ああ、月曜日になっちゃった。また働かないといけない。今回はきついな。精神的に持つだろうか。