MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大阪うまいもんと着る勇気

京王の大阪うまいもんまつり。北海道とは比べるべくもない規模と賑わい。完全に551の一人勝ち。大阪に行ったら嫌でも食べられるっつーの。

f:id:MARUHOPPE:20220308233556j:image

Aさんがモンテヴェールのソフトクリーム買ってくれた。バニラが出ちゃって、抹茶味しかないんだって。うーん、それほどでもなかった。
f:id:MARUHOPPE:20220308233607j:image

ダンナへのお土産にきつねうどんを買う。さっそく晩ごはんになった。
f:id:MARUHOPPE:20220308233610j:image

全然話は変わるが、師匠のジャケット。のげぞるようなセンスだった。この刺繍……ZARAで買ったらしいが、なんでこれを買おうと思ったんだ。
f:id:MARUHOPPE:20220308233604j:image

師匠は茂木健一郎そっくりの顔と身体。いや、この服自体はいいのだが、これに更に柄物の上着着るんだよ。いやあ、なんか励まされたよな。何を着てもいいんだと。
f:id:MARUHOPPE:20220308233601j:image

大学も引っ越しと会員集客に奔走する。なんだか落ち着かない日々である。

ダンナは今日、2年半ぶりのオフィス出勤。ちょっとウキウキしてて、お洋服まで新調していた。皆さんに会えるのも楽しみなようだ。やっぱりリアルで会うのがいいよな。

今日の東京都の感染者は10823人。あまり一喜一憂できず。