MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チョコレートも好きだった

リンツ、つい買ってしまう。チョコレートはそこそこするのを一個、食べるのが好きだ。なのでリンツの会員になってしまった。

f:id:MARUHOPPE:20231002234905j:image

ハロウィン仕様のチョコレート。まだ食べてない。

舌が苦い時があって、それを緩和させるために食べていた。
f:id:MARUHOPPE:20231002234858j:image

忙しさは続く。一所懸命やれば、仕事はついてくると思っていた。だけど、場所によっては、仕事すればするほど偏って辛くなる。仕事するのが損とまでは言わないけれど、なんか軽重が違う。あいつにやらしとけばいいんだよ的な感じになるのは、何だかスッキリしない。
f:id:MARUHOPPE:20231002234902j:image

でも結局、やるしかないのだ。やる人がいないから。やりたくないとか、やらないとか言い切れるのは、人がいるからだ。これだけギリギリだと、そんなことも言っていられなくなる。

微妙にできないレベルではないから、無理してでもやる。 
f:id:MARUHOPPE:20231002234854j:image