MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハプナ@品川プリンスホテル

ビュッフェってほんとーに久しぶり。修学旅行生がいると言っていたが、高校生だからか、うるさくはなかった。

f:id:MARUHOPPE:20231004011112j:image

ビュッフェは、全部食べたくなってしまうから困るのだ。少食になってしまい、絶対にコスパ悪いと思うし。食べたいと取っても残してしまうだろうし。食べ物の見極めも悪い(好きな味かどうかが分からない)。つまりビュッフェ勝者ではないのだ。後悔も多い。
f:id:MARUHOPPE:20231004011133j:image

こう言う時、私にギャル曽根の胃袋があればと思う。どれも美味しそうなんだもん。
f:id:MARUHOPPE:20231004011121j:image

果たして取ってこられたのはこれぐらい。マクロビオとかゆうオードブルはあんまり美味しく感じなかった。サラダ取ればよかった。

美味しかったのはローストビーフ。柔らかだった。でもこれぐらいが美味しく食べられる量。やっとそれがわかってきた中年。
f:id:MARUHOPPE:20231004011125j:image

デザートは……アイスクリームとプリンだけで良かった。モンブラン実演があったから取ったけど、そんなに食べたいわけではなかった。

最近知った、私はそれほどケーキが好きではなかったことを。圧倒的にアイスクリームの味方であった。
f:id:MARUHOPPE:20231004011128j:image

ああ、あとご飯食べてみたかった。米派の私はご飯が恋しい。
f:id:MARUHOPPE:20231004011117j:image