MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

疲れすぎている

昨日、またしても麹町でAさんとぶつかった。前から言っているように、Aさんは朝令暮改の人である。基本はたしなめながらもスルーしていたが、根本部分の言い合いになり、言うに事欠いてAさんは、この部分の仕事はどうせ私は関わってないんだから関係ないだろうと言い出した。

もう、力が抜けた。

f:id:MARUHOPPE:20211015064447j:image

一所懸命やると、人はそのレベルを当たり前のように受け止める。悪いなーというのは最初のうちで、これがデフォルトになると更にできるんじゃないかという雰囲気になる。以前もこんな事あったな。

週2で結構いっぱいいっぱいやっていても、Aさんは当たり前と思っていたのだろうか。確かに傲慢だったかもしれない。それが反省点かもしれないが。
f:id:MARUHOPPE:20211015064453j:image

いずれにしても、心が折れた。気候が涼しくなるにつれて、眠くて仕方がない。この週末はランチ会とか楽しいこともあるので、それを楽しみつつ眠ろう。疲れた。疲れすぎている。
f:id:MARUHOPPE:20211015064450j:image

今日は小川町のエステに行って、少しは気分が上がった。

東京都の感染者も57人になったし。