MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

京王の駅弁大会2023

上司Aさんと行ってきました、駅弁大会。

つまらんのは、お弁当買いたくても買えないこと。家にはキムチ鍋の残りがあるから、ダンナがお弁当を買うことに抵抗を示した。まったく、いいじゃんかよ。

f:id:MARUHOPPE:20230112230048j:image

とりあえず清泉寮のソフトクリーム。Aさんのおごりで。
f:id:MARUHOPPE:20230112230055j:image

しかし30秒ほどで食べてしまう。この硬めのソフトクリームが美味しいんだよな。もう一個食べたいなー。(帰ってからお腹をこわす)
f:id:MARUHOPPE:20230112230052j:image

そして、またAさんが買ってくれた天狗焼。黒豆が入っているお饅頭。
f:id:MARUHOPPE:20230112230102j:image

昨日、大学の新しいボスから私の携帯に電話がきた。重要人物が辞めるので、私の意向を聞きたいらしい。私はもう、腹を決めたのでとりあえず、残る旨を伝える。なんか色々と課題が多いかもしれない。

もう仕方がない。神田も無茶苦茶忙しくなりそうだし、やっぱり私はガムシャラに働かなければならないのだろう。
f:id:MARUHOPPE:20230112230058j:image

今日は13日の金曜日。なんでこれが不吉な感じになってるんだ??

東京都の感染者は11241人。