MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

駅弁大会第二弾

期間中に2回目の駅弁大会に行けた。

それほど気が進まなかったが、獺祭スパークリング飲んでみた。飲みやすいのかもしれないが、うーん。酒を飲まない私にはよく分からない。

f:id:MARUHOPPE:20220115235334j:image

たこ壷のお弁当は食べたことがあるが、今回初のたこ壷カレー。美味しいといえば美味しいが、普通のやつの方がいい。
f:id:MARUHOPPE:20220115235330j:image

うにコロッケだと。贅沢だが、うにはそのままの方がいいかなあ。
f:id:MARUHOPPE:20220115235326j:image

とまあ、そんな文句ばっかり言う。他にも牡蠣のお弁当とか、お肉の弁当を買ったのだけど撮るの忘れた。駅弁大会にどれだけ使っているか。

 

今は結構、気持ちが落ち気味なので、ネガティブになりがち。今日はダラダラ寝て過ごそうかなあ。とにかく、下着整理しました。なんでこんなにあるんだろ、、と思うので、結構バッサー捨てました。後は服だな。スーツ買ってどうするんだろ?なのに、セットアップ好きなのでつい、対を買ってしまう。コーディネート下手がよくやるやつ。

東京都の感染者は4172人。