MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

北海道展@京王百貨店

つい行ってしまった、北海道展。

ダンナはインプラントのために歯を抜き、今は硬いものが食べられない。お弁当でも買ってこようかと、メンテナンスのついでに新宿に出たので、京王に行ってみた。

この状況で、出店が少なかった。マスクとアルコール消毒必須だけど、それでも結構、人がいた。並んでるとこは長蛇の列。

f:id:MARUHOPPE:20200911180450j:image

ソフトクリーム食べたんだけど、小さいのに500円‼️高い。後は昼ごはん代わりにいかめしコロッケ食べました。ソースつけなくても美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20200911180454j:image
f:id:MARUHOPPE:20200911180459j:image

今日は雨の朝。今日は1日、雨なんすよね。ダンナの歯が痛くて、食べるのダメ。

Go toとかどこの話でしょう。

今日の東京都の感染者は226人。