MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大北海道展なのにショボい私

またこの季節。京王の大北海道展に来てみる。Aさんは忙しくなってきたから、なかなか行けないだろうな。

f:id:MARUHOPPE:20230901231214j:image

ソフトクリームを一発キメる。昼ごはん食べ損ねたからこれだな。

お弁当を買おうとしたら、どれも高すぎて引いた。なんで2,000円以上するんだよ。
f:id:MARUHOPPE:20230901231225j:image

コロッケを買いすぎて晩ご飯になった。
f:id:MARUHOPPE:20230901231221j:image

昨日は代休みたいな金曜だったので、何もかもやってみたいと思っていたら、何もしたくなくなった。たまにはショッピングしたくても、どこで何を買えばいいのか。つまらない人間になってしまったな。
f:id:MARUHOPPE:20230901231218j:image