MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋は再会の季節

オルビスのディフェンセラというサプリを、ひょんなことから買った。体の水分を保ってくれるとか。一包を、水なしで飲める。柚子味で美味しい。30日分あるので、飲んでみて何らかの変化が訪れればリピートしよう。今のところ、実感できてるのはコラーゲンドリンクのみ。他にはプラセンタとか、シミなどを薄くするとかいうロスミンローヤルというのを飲んでみたけど、よく分からない。シリカとかものすごく高いビタミンを飲んでみた時期もあったが、そういうものは続けられないのでやめた。私も何をしたいのか良くわかってません……。

赤い鞄は、同僚がプライベートセールを案内してくれた中、唯一気に入って購入。あんまりいいのないな……と思っていたら、この鞄だけ目立っていたので。これまた何やってんでしょう。

 

この時期において、急に会いましょうという機会が増える。初めて2人きりという人と、久しぶりに会う人、3名。少ないって思うかもしれないが、普通に生きていてしかも、仕事も縮小している中、結構驚く。なんでだろ?まだ忘年会でもないし(忘年会なんかそんなにないし笑)。寒くなると人恋しくなる?女性はともかく、男性で久しぶりの人と相対するのはあんまり気が進まない。じゃ会わなければいいじゃない、ってのもあるけど、1人は何度も都合が合わなかった中、時期を指定してもらった。もう1人は仕事系で会いまょうと言われ、断れずに決まったやつ。会ってしまえばどうということはないのだが、会うまでが私はグダグダする。ダメだよねえ。

本当は親友Yちゃんとかに会いたい。気の合う人と軽い話してるのが、一番肩の力が抜ける。Yちゃーん、年末あたりは必ず。

f:id:MARUHOPPE:20191103101906j:image
f:id:MARUHOPPE:20191103101909j:image