MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2023ファッションの行方

これまでブログで買った服をいくつか出してたけど、自分で見てみると本当に一定していないな。

というか、今回はバーゲンすら行っていない。

いや昨日、美容院に行ったら、私がいつも雰囲気の違う服着てますねーと言われてハッとしたのだ。

f:id:MARUHOPPE:20221210231916j:image

本当は大学を来年度で辞めるつもりだったので、スーツはある程度処分しようとしていた。ところが、どうゆうわけか続いてしまったので慌ててスーツを買い直した。まあサイズも変わってきたし、流行も微妙に違っている。スーツでも分かるもんだな。
f:id:MARUHOPPE:20221210231919j:image

最近はZARAにはまっている。銀座や新宿に行っては買ってしまっている。海外のサイトでも買っちゃっている。なんでだ。

このセーター気に入っている。セーラーカラーのボーダー。
f:id:MARUHOPPE:20230113223506j:image

今日は実家に行く。あ、その前にエステ。