MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

風邪がうつった(しかも休日に)

自由が丘駅前がいきなり再開発。自由が丘デパートを再開発するのかと思ったら、その向かいだった。調べてみたら、14階建の複合施設だと。マンションもあるみたいだが、この気取った町のマンションだ。いくらするのか考えられないな。

f:id:MARUHOPPE:20231014064834j:image

それはそうと、土曜の朝。喉の痛みと鼻水が大量に流れ出し、起きてしまった。ダンナの風邪が完全にうつった。あーあーあー。

まあ、一緒に暮らしていたらうつるに決まってるんだけどさ。何も休日にうつらなくてもいいだろう。

てなわけで、早めのパブロン(もう遅いな)を飲んで、また寝ることにするか。今6時だし。いつもの時間じゃん、もう。
f:id:MARUHOPPE:20231014064826j:image

急に寒くなってきたのもあるだろう。冬物は全部、実家にあるしな。昨日、健康診断でよかったよ。

まあ、最近風邪を引いていなかったから、そろそろ来るかなという感じだった。私の場合、パッと熱が出て、1日くらいで下がって戻るのが通常パターン。今のとこ、鼻水と喉の痛みと熱が出るかな??くらいの予感。
f:id:MARUHOPPE:20231014064830j:image