MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々の風邪が

ダンナの風邪、うつる。

あー腹が立つ。

f:id:MARUHOPPE:20231015002707j:image

一応、効いたよね、早めのパブロン。なので日中はおさまっていたが、夜には喉が少し痛くなってくる。

まあ、これで安静にしていりゃ治ってくるだろう。甘い考えですいません。
f:id:MARUHOPPE:20231015002714j:image

それでもとりあえず、横浜に行って買い出しはしてきた。私は薬で抑えているので鼻水も咳も出ないサイレントな風邪っぴきなのだが、薬の影響で体がだるくて仕方がない。寝ていろということなのだろうが、日用品を買わなくては。
f:id:MARUHOPPE:20231015002703j:image

今日は寒くて雨の朝。また薬を飲んで寝ることにしよう。
f:id:MARUHOPPE:20231015002659j:image

しかしこんな時でもソフトクリーム。安納芋とミルクのソフトクリーム。しかしこういう時はプレーンにすべきだったかな。
f:id:MARUHOPPE:20231015002711j:image