MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

風邪治ってしまった

喉はカピカピな感じがするが、完全に鼻水は止まった。帳尻合わすようにできてるもので、私の風邪は治りつつある。元々サイレントな風邪で、ダンナは相変わらず咳したりうるさい感じだが、私は何ともなくなっている。はあーあ。己の丈夫さを喜ぶべきか、なんでまた月曜から治るのか。

 

これ少し前の画だが、マックのポテトをすごく久しぶりに食べた。ポテトが販売されないニュースで大騒ぎするほどマックのポテトは人気らしいが、私はそれほどではない。冷めるとこんなに美味しくないものはないし。

f:id:MARUHOPPE:20231009234949j:image

無印良品のわたあめ!わたあめが好きだ。年中売っていてほしい。これで120円、しかも一袋67キロカロリーという嬉しさ。まあカロリーなど気にしたことがないのだけれど。

わたあめ毎日食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20231009234953j:image

ぜんざいも久しぶりに食べた。昨日は寒かったので。最近、和食に傾いてきているのは歳を取ったせいであろう。
f:id:MARUHOPPE:20231009234957j:image

栄養を摂るという名目で、何やら好きなものばっかり。アイスも食ってやったぜ。だから回復早いんかな。
f:id:MARUHOPPE:20231009234946j:image

今朝、鼻水がブワァーと出た。わかった。これはどうやら、鼻炎だということだ。