MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そしてガラガラ声へ

お昼にピザを取らない?と同僚に言われ、いいねと言ったけれど、3人ででっかいピザでも取るのかな、と思ってた。

そしたら、ドミノピザって1人用のマイドミノってやつがあるらしいじゃないか。知らなかった。

f:id:MARUHOPPE:20231129230253j:image

1人用……っていっても、結構な大きさだった。食べきれず。そして私のような年代は、サラダやっぱり欲しい。今って多様なピザがあるのだなあ。
f:id:MARUHOPPE:20231129230249j:image

しばらく食べられず、みかんが美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20231129230300j:image

ハイドラジェントルをするクリニックに行ったら、3周年とのことで狭い玄関が派手なことになっていた。この院長、芸能人が好きなのか、いろんな人と撮ったツーショット写真が沢山飾ってある。こういうのって何というか……個人的にはあまり好きじゃないんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20231129230257j:image

さて声。咳はだいぶ治った。まだ少し出るけど。寝ている時さんざん咳したので、頭痛がすごい。しかも痰は絡む。そして声ですね、ホント出ない。今すごいガラガラ声。プロレスラーの本間朋晃さんっているが、あの人の声そっくり。

元々、美声ではなかった。野村時代は喋るなとよく言われたものだ(その方が言うには、見た目と声が違うのだそうだ)。だから、まあいいか。いやいくない。年末にカラオケ行こうって言われてるのに。
f:id:MARUHOPPE:20231129230245j:image