MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東京砂漠〜🎵

銀座のクリニックでハイドラジェントルしてもらい、帰る。

ハイドラジェントルとは、特殊な形状のチップによる水流で薬剤を噴射しながら、余分な角質や皮脂を吸引する、機械を使用したピーリング治療。ピーリングといっても、皮が剥けるほど強くはない。ただ終わると取れた角質を見せてもらい、恥ずかしい。この日、施術者は男性だった。

男性にやってもらうのは長いエステ人生で初めて。

f:id:MARUHOPPE:20230602004953j:image

帰りは銀座まで歩く。都心はオシャレで綺麗なお嬢さんが多い。昼は観光客とかお年を召した方もいるが、夜はやはり若い人多し。

私も浮いてるだろうな。この日の格好はダボダボのスーツ。大きくなってしまった。
f:id:MARUHOPPE:20230602004945j:image

こういうところを1人で歩いてると、寂しいなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230602004949j:image

今日は台風の影響で土砂降り。線状降水帯があるとかで。ダンナは飲み会なので、仕事を早く終えて帰らなくては。