MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

永遠の面倒みられもの

台風のせいで、関東は大雨。というか、日本中大騒ぎだった。新幹線も止まるし。

そんな中、エステに行く私はどうかしている。

f:id:MARUHOPPE:20230603005836j:image

まあね、前からの予約を取り直すのも面倒。

エステで顔をグリグリされてきた。オフィス街の中のビル、この台風の中にPC出して仕事してるのか?という人がずらっといた。仕事かどうか知らないが、この悪天候の中なら家ですればいいのに。
f:id:MARUHOPPE:20230603005825j:image

さっさと家に帰って、ダラダラしていた。

ダンナはこの雨の中、飲み会に行って帰ってきた。まあ無事ならよい。
f:id:MARUHOPPE:20230603005828j:image

今日は昼頃に雨が止んだ。
f:id:MARUHOPPE:20230603005832j:image