MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メディカルに頼ろう

この落ち込みはそうだな、健康面もよろしくないというのが大きいな。

あと、むしゃくしゃすることもあるので、美容点滴に行く。注射嫌いな私が点滴やるの、最初は抵抗あった。なんだけど、割と即効性ありそうな気がして、なんか最近、頼るようになってしまった。やべーな。

f:id:MARUHOPPE:20231217093937j:image

MNMとかいう、ビタミン点滴の一種を年に2回くらいは打つかな。でも200mlという最小限単位。あんま意味ないかも。
f:id:MARUHOPPE:20231217093941j:image

声が枯れててまだ体力ないって言ったら、マイヤーズカクテルという疲労回復やアレルギーに効果があるとかいう点滴も追加。多少は回復されるだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20231217093944j:image

美容は健康に通ずる。特にこの歳になると、切るとか貼るとか引っ張るとかするより、健康上にも精神的にも安定している事が大事かなと思う。

寝不足はですね、適当にウトウトするからまあ、あまり気にしないことにした。
f:id:MARUHOPPE:20231217093934j:image

今日から寒くなるらしい。朝から会議。

私が資料をまとめるために、早く出なければ。
f:id:MARUHOPPE:20231217093947j:image