MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まあいっか、な夜

昨晩の東京タワーはカラフルだった。少しすると色が変わるやつ。ちゃんと見られなかったけど。

f:id:MARUHOPPE:20231217002449j:image

最近、いい事なし。年末に向けてショボいけど、ホントにおもんない事ばっかり起こる。仕事も一所懸命やっても、身内がぶち壊すし。マジ辞めてやろうかな。
f:id:MARUHOPPE:20231217002456j:image

楽しくないと、やる事もどうでも良くなる。散財してやろうかと街に出ても、買う気が起こらなくなる。まぁ金もないからだけどさ。
f:id:MARUHOPPE:20231217002459j:image
せめてこんなキレイな写真でも載せないと、大声で泣きそうだ。声もまだしゃがれてるし。
f:id:MARUHOPPE:20231217002452j:image

でもまあ、それもまあいっか、な感じである。とりあえず、どうでも良くなってきた。来年はどっか行こうかな。