MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

歌舞伎町タワー

新宿、昔はよく行ってたんだよ。会社の帰りに、伊勢丹とか丸井とか高島屋に行ってた。

だけど、丸井はほとんどアパレルないし、小田急はなくなった。コロナ以降、本当に行かなくなってしまった。

歌舞伎町はさらに行かないのだが、その間に東宝シネマズ、歌舞伎町タワーとでっかいのができてた。その内の歌舞伎町タワーに行ってみた。

歩いている人は、若者の暑化粧&整形率高し。

f:id:MARUHOPPE:20240204213848j:image

階段を上がったら、変な屋台っぽいのが。なんだこれは。
f:id:MARUHOPPE:20240204213852j:image

この他、ガチャばっかりのフロアとか、シネマとか。特に他は見当たらなかった。何したいんだろう、歌舞伎町タワー。
f:id:MARUHOPPE:20240204213844j:image

久しぶりにクリスピークリーム買ってみる。オリジナルしか食べたことなかったが、意外と他のもいけた。
f:id:MARUHOPPE:20240204213855j:image

今日は神田で忙しい日。今週が始まる。