MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

最中だって仕事してました

GW最中だというのに、新橋まで行った。呼ばれれば行かなければならないのは辛いところ。私はただのおみそなんだけど、Aさんが来て欲しいというので行くことになった。

考えれば、GWに休むということはした事がない。だいたい、どこ行っても混んでるし旅行は高いし。

f:id:MARUHOPPE:20230501192356j:image

帰りは四国のアンテナショップで昼ごはん。
f:id:MARUHOPPE:20230501192406j:image

唐揚げが余計な気がする。鯛めしって、鯛が炊き込んであるのかと思ったら、鯛のお刺身をご飯に載っけて、出汁の入った卵をかけて食べるのだそうだ。まあ、お刺身はそのまま食べましたが。
f:id:MARUHOPPE:20230501192402j:image

早く終われてエステに行っても時間があったので、丸井とか行ってみた。サイズがやや変わったので、試着でもしようかなと思った。

しかし、試着もせず、欲しい物もなく帰ってきた。衝撃。昔はちょっと痩せるといい気になって、金もないのに使えないピッチリの服を買ったもんだ。今はどうだ。買う気がないのか。

東京都の感染者は2604人。