MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美味しくない物を食べると

麹町に、お客様が来た。午後一番にオンライン会議があるからと、職場ビルの1階にある和食料理の店に行った。実はこの店、近すぎて行ったことがなかった。限定ということで、鯛の炊き込みご飯とお刺身のセットにする。

冷たい。

私はお弁当は別として、ご飯が冷たいのは許せない。お寿司は好きだがお刺身も好きではない。このお刺身も大味。ごめんなさい残しました。

申し訳ないが、このお店は前からおいしくないなーと思っていた。あまり行きたくないな。

f:id:MARUHOPPE:20220120230408j:image
f:id:MARUHOPPE:20220120230403j:image

朝、月を見た。
f:id:MARUHOPPE:20220120230412j:image

今日はメンテナンスデー。こんな事できるのも今のうちだな。

東京都の感染者場9699人。ひゃあ、10,000人か。