MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

松本貴志って書くんだな

マツモトキヨシの社長は、こういう漢字を書くのだと初めて知った。明大前フレンテの本屋が撤退したら、できるのはドラッグストア。あちこちにできてるのに、もうええて。

f:id:MARUHOPPE:20240306001701j:image

3月だというのに寒い。寒の戻りになってしまった。昨日から雨が降っている。金曜日は雪になるとか。
f:id:MARUHOPPE:20240306001708j:image

大学は来週にシンポジウムがあるのだが、あれもこれもできていないのに驚く。うちの上司は事務をするのに向いていない性格をしていると思う。

今になってアタフタしている。
f:id:MARUHOPPE:20240306001712j:image

花粉は楽になっているが、晴れてくればまた目がかゆくなる。薬が切れてきたので、また行かなくては。
f:id:MARUHOPPE:20240306001715j:image