MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バターミルクチャネル@横浜

横浜ベイクォーターにあるレストラン。女性率がめっちゃ高い店だった。

f:id:MARUHOPPE:20240306225351j:image
パンケーキ、美味しかった。こうゆうのが人気なのだろうな。
f:id:MARUHOPPE:20240306225355j:image

チキンは骨付きだった。私は骨付きがめんどくさくてあまり好きではない。食べているうちに嫌になってくるのだ。ワッフルと食べて、あまじょっぱさを楽しむらしいのだが、うーんそれもね。
f:id:MARUHOPPE:20240306225358j:image

バナナプリン。ポップコーンがアクセント。
f:id:MARUHOPPE:20240306225402j:image

パイの入ったパフェなのだが、このパイが甘いのなんの。アイスだけで良かったです。
f:id:MARUHOPPE:20240306225405j:image

視線の先に、すごく可愛い女の子がいて、その子をずっとチラチラ見ていた。髪が長くてお化粧が薄めで、デニムのなんでもない格好をしているのに、垢抜けて見える。可愛いっていいな。周囲も明るくしてくれる。

f:id:MARUHOPPE:20240306225845j:image

寒の戻りでぶるぶる。明日は雪だとか。