MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春なのに2024

いや、出かけなくてもそこここに桜が見られる季節がやってきた。残念なのは天気がよくなく、寒いこと。

f:id:MARUHOPPE:20240406014507j:image

どうでもいい事だけど、美容院で久しぶりにおでこを出した。前髪を切るのをやめて伸ばしてみたらどうかと、美容師さんに言われたのだ。

カラーやってストレートかけたら、そら髪が傷む。なので、なるべく傷まない方法を考えてくれての話で、前髪も流す方がいいだろう(若くもないから)ということだな。
f:id:MARUHOPPE:20240406014514j:image

春なのに、毎年沈む。楽しいとか華やぐとか、まったくなくなってしまった。これは歳とるのと関係があるのかな。やっぱり年取るのは悲しいことだな。
f:id:MARUHOPPE:20240406014459j:image
f:id:MARUHOPPE:20240406014503j:image
f:id:MARUHOPPE:20240406014511j:image