MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

努力の結果

写真の技術が下手なので上手くいかないが、シャンプー変えたり美容院に通ったり(客の中では珍しいくらい頻繁に通ってるそうだ)したお陰で、強力なツヤが出てきた。
毛先が傷むのが悩みで、これは切ってもらうことで多少は軽減した。が、しばらくは雨。ツヤの実感は得られないかもしれない。
美容院の女性からは、ミルボンというシャンプーを勧められた。匂いが甘い感じらしい。試供品があるといいんだけどな。いきなり買うのはリスク高い。


来週、いよいよシンポジウム。キャパいっぱいになる、予定。次の日は早朝から宇都宮に行くことになり、その次の日は同窓会という強行スケジュール。忙しい時には押し寄せるように予定が入り込む。先週はヒマだったのにー、何とかならしてほしい。