MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿南口ツアー

用事があり、電車で新宿に。

今回は南口方面へ。

f:id:MARUHOPPE:20240414225410j:image

結構すごい人だった。南口、久しぶりだったな。
f:id:MARUHOPPE:20240414225422j:image
f:id:MARUHOPPE:20240414225407j:image

NEWOMANの中にあるle painというタイユバンロブションがやっているパンが食べられるカフェ、パンすごく美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20240414225426j:image

値段はなかなかのものなんだけど、どれも美味しくて、財布が許せばもっと買いたかった。
f:id:MARUHOPPE:20240414225418j:image

夜は涼しくなったけど、昼はもう、夏の日差しだった。今が一番いい季節。花粉症も少しずつ治ってくる。
f:id:MARUHOPPE:20240414225414j:image

山本文緒の文庫「ばにらさま」ようやく読了。彼女の遺作みたいなのだったので、読み終えるのが勿体なくて少しずつ読んでいた。登場人物も含めて、不完全な人々の集まりだらけなのは相変わらず。彼女の本を読むたびに、嘘をつかない関係とか、自分の本心や感情をぶつけ合う意味は全くないなと思う。

褒め言葉の意味も込めて、後味のよくない終わり方も。相変わらず。

 

そして今朝。なんでか一睡もできず。