MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寝不足だから愚痴る

全く寝られなかったので、寝不足でボーッとした頭で1人神田。

こういう時、1人は有難い。うたた寝もできる。

f:id:MARUHOPPE:20240415220221j:image

どちらかというと、大学の仕事の方に比重がかかっている。視察会の準備で急に予定を入れられると、神田の仕事は言うまでもなく、エステの予約も飛んでしまうのだ。何時まで打ち合わせするか分からないから。
f:id:MARUHOPPE:20240415220229j:image

そしてこのメンバーがほーんとにひどくて、さんざんかき回しておきながら、資料は全て私が作るのだ。しかもこの人達、歳のせいか元々の性格か言い間違いや勘違いがすごーく多くて、施設名や地名が違っていることが多々ある。調べようがなくて泣きたくなることばっかりだ。

でもやるしかない。めちゃめちゃな変な資料作られても困るから。
f:id:MARUHOPPE:20240415220225j:image

大学も神田も、こんな呑気な人々が多いので、いい意味だとおおらか。悪い意味だといいかげん。人に公開する資料はいいかげんにするわけにいかないので、結構疲れている。