MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今更なことを言います

今更ながら、ダブルワークがきつくなってきた。

今、どっちもすげー忙しい。

大学はシンポジウムと報告書作成、イベントだらけ。

神田は認証の膨大な資料作成。今更だよねえ、もう何年もダブルワークやってるのに。

f:id:MARUHOPPE:20231005220908j:image

しかしここ最近、ホントやりきれなくなってきている。大学はね、まあいい。人がいるから、できなきゃ誰かやるだろうという安心感はある。

問題は神田。マジで私やらないと沈む。人いないからだけど。そして本当にそのまま帰る。
f:id:MARUHOPPE:20231005220915j:image

私、週2日勤務だよー。昨日は23時くらいまでやったけど、終わらないよ。もう限界だよ。

昨日も終電ギリギリまでやった。これを毎回やらなければならないのなら、無理っすよ。

f:id:MARUHOPPE:20231005234403j:image
文句言っても仕方ないんですけどね。

で、今日は大学。シンポジウム前のあがき。

f:id:MARUHOPPE:20231005234406j:image