MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

もうつまらぬ日常に

はーとにかく帰ってきちゃった。

いっぱい宿題出されて。こんなにワガママな見学先初めて。まあ、ある会社のお客様であることと、ある業界のトップセールスであるからなのかもしれないが。

f:id:MARUHOPPE:20230722021458j:image

安請け合いして、はいはいと言うことを聞く上司にムカつく。結局こっちに持ってくるからだ。
f:id:MARUHOPPE:20230722021455j:image

とにかく、帰ってくればやることは膨大。昨日は神田の勤務日だが、神田でもやることはいくらでもある。ダブルワークが辛いのはこんな時。
f:id:MARUHOPPE:20230722021452j:image

でもまあ、気楽さと仕事のやりようが良くなってきたのは今。昔は私の言うことはほとんど聞かれなかったけれど、今はほとんど聞き入れられる。抑圧する面々がいなくなったからだろう。
f:id:MARUHOPPE:20230722021448j:image

コーラ味のかき氷カップアイス、割と美味しい。神田、ビルの設定温度が高めになっていて暑い。
f:id:MARUHOPPE:20230722021502j:image