MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

世間はお盆かしら

今日は15日。世間じゃまだ休みなのかと思う。

しかし神田に出勤だ。パートタイマーなのだから休んでもいいはずなのだが、2週間後にオンラインの説明会があるので支度が必要。

Aさんの方で勝手に決まった会なので、基本的な事は任せます。と言っているのだが、そんなの絶対無理な事はわかっている。案の定、来ればやる事がわいてくる。

f:id:MARUHOPPE:20220814165107j:image

まあそんな感じで、文句たらたらの神田に出勤だ。逆を言うと、私の好きにさせてもらえるのと、多少のワガママは聞いてもらえる(出勤以外)ことぐらいかな。

電車はそんなに空いていなかった。
f:id:MARUHOPPE:20220814165103j:image

明日から大学始まり始まり、である………

今日の東京都の感染者は23135人。